ひがし茶屋街 その2

その1はカラーだったので、その2はモノクロ・セピアにしてみました。

駄菓子屋?たばこ屋?街に溶け込んでいました。


とある店の玄関。


石畳を歩く人。


これはトイレなのです。


洋食屋。


情緒ある街並み。



朝顔。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0PASS:こんばんは。あいかわらず素敵な写真です。金沢っていいところなんですね。料理も街並みも上品な感じがします。上の朝顔の写真 花のところだけ色が付いてますがどうやって作ったのですか?いい味出てます。

    返信削除
  2. SECRET: 0PASS:ほんとだ!朝顔の写真はどうやったのですか?いい写真ですね☆写真中の奥様探しも楽しんでいますよ(^-^*)♪

    返信削除
  3. SECRET: 0PASS:ミーナさん:こんばんわー。おほめいただきありがとうございます。金沢 是非ゆっくり歩いてみてください。朝顔のはフリーのグラフィックソフトのレイヤという技法でモノクロ部分と色の部分の層をそれぞれ作り、それを重ね合わせて作りました。文章では説明しにくいので検索してみてください。ミーナさんの作品も期待してます。

    返信削除
  4. SECRET: 0PASS:はちみにさん:朝顔のは写真は、フリーのグラフィックソフトのレイヤという技法でモノクロ部分と色の部分の層をそれぞれ作り、それを重ね合わせて作りました。(上のコメントと同じ答えですみません(-"-))奥様探し楽しんでいただけて良かったです。

    返信削除